SSブログ

鬼奴 破局 元カレ [エンターテインメント]

鬼奴 破局 元カレ

鬼奴 破局 元カレが話題になってますよね。

先日ノーパンチ松尾が入籍発表しましたけど、お相手が椿鬼奴の
スタイリストだということで話題になりましたけど、鬼奴のほうは破局し
たということで、びっくりしました。

鬼奴は確か去年、結婚すると報じられてました。
その時は飲食店を経営する彼氏ができて、両親にも挨拶を済ませ
ているということでしたが・・・。しかも自分でテレビで暴露していたのに
何やってるんですかね。あの時は確かに幸せそうでしたが、何があった
んでしょう。

そのお相手というのが、昔交際していた相手だそうです。きっかけは
去年放送された番組で、お見合いの企画をやってたんですが、そん
なに真剣に婚活をするぐらいならオレと結婚しろと言われてその気に
なってしまったんですねえ。

その後順調に交際をしていたらしいのですが、元の鞘には戻れなかっ
たのかも知れません。

みなさん知ってのとおり、鬼奴はちゃんとすると綺麗な女性なんですよ。
本人は結婚したいにも関わらず何故結婚できないのか。
様々な理由はあると思いますが、まずは私生活を暴露しすぎですよ
ね。婚活中のときは真面目な生活に戻っていたらしいですけど、今は
また以前のように発泡酒500缶4本とか毎晩飲んでるんでしょうか。
あと、大のパチスロ好きとしても有名ですよね。絶対やめたほうがいい
ですよ。

あと、ちゃんと婚約してから発表するればいいのに、幸せだからってわざ
わざ進捗をテレビで言うことはないですよ。人の幸せをよく思わない人間
っているものです。そういうマイナスな想念を受けてしまうことになります。

今回の反省を生かして、次回からは頑張って欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。