SSブログ

北川景子 関東連合 [エンターテインメント]

北川景子 関東連合

北川景子 関東連合が話題になっていますよね。
北川景子と関東連合は関係あるのでしょうか。

関東連合と関係ある芸能人は数多く指摘されていますが、
本当のところはわかりません。しかし、なぜ北川景子なのか
は疑問ですね。風貌がヤンキーに見えるとかそんな程度の
理由ではないかと推測しています。調べてみましたが、特に
北川景子と関東連合の繋がりは見えてきませんでした。

ところで、北川景子は錦戸亮と映画『抱きしめたい』と初共
演することが話題となっています。『抱きしめたい』は2014年
公開予定。北海道の網走が舞台となっています。交通事
故に遭遇して、若くして障害を抱えた北川景子演じる主人
公が、同じバスケの趣味をもつ錦戸亮演じるタクシー運転手
と恋をする物語です。網走の冬は-20度まで下がりので、
セリフが上手く喋れるか心配そうですが、初共演の錦戸亮と
もに関西出身ということで意気投合。面白い映画となりそう
です。

1月10日、北川景子の公式サイトがオープンしています。
CMにも数多く起用され、類稀なる美貌で多くのファンを魅了
する北川景子、今後も益々美しさに磨きがかかりそうです。
これからもメディアを通してずっと観ていたい女優さんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。