SSブログ

エマワトソン パパラッチ ヘア [エンターテインメント]

エマワトソン パパラッチ ヘア

エマワトソンのパパラッチ ヘアが話題です。
エマ様、美しく育ちましたよね。
結婚したいと思う人も多いのではないでしょうか。

エマワトソンは、1990年4月15日生まれの22歳。
女優として活躍中の彼女ですが、現在は、イギリスをオックスフォード
大学に通っています。

ハリー・ポッターシリーズのハーマイオニー・グレンジャー役の可愛い
女の子でしたが、今ではすっかり細身のシャープな顔立ちにあり、
顔にはかつてのあどけなさを残しながらも大人の女性へと変貌を遂
げています。以前の短髪のまた似合っています。

どうも白人女性は劣化が激しいようで、このまま時間が止まってほし
いと願いたい気持ちもあるのですが、中には上手に年齢を乗り切る
女性も多くなってきているので、これからもエマには注目していきたい
と思っています。

ところで、子役の頃から大活躍の彼女がこれまで稼いだ総資産額は、
日本円で108億円以上と推定されていますが、今の彼女が仕事より
も大切にしているもの、それは友人と家族だそうです。
昨年、アメリカには大型ハリケーン「サンディ」で大きな被害を受けまし
たけど、映画でニューーヨークにいたエマは休暇を利用してボランティ
ア活動で被災地に食糧を届けたりしたということです。

きっと根が優しいコなんでしょう。
これからもずっとエマワトソンを応援したいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。