SSブログ

上野樹里 消えた 理由 [エンターテインメント]

上野樹里 消えた 理由

上野樹里って最近みないと思いませんか。完全に消えた?

私が上野樹里をテレビで見たのは大河ドラマが最後です。

あれは清盛の前だから、去年かな?とにかく最近見かけなくなったのは

間違いないです。個性的な演技するんで、結構すきな女優さんです。

「のだめ」のときは、あの独特なじゃべり方が耳についちゃって

このコはプライベートでもこんなじゃべり方してるんだって

無意識のうちに思い込んでて、私の頭の中ではすっかり

役=本人 としてイメージが定着してましたもん。

消えた理由がいろいろささやかれていますが、性格悪いので干されてる

みたいな・・・。ほんとかいな?

でも相当な天然キャラなのは間違いないようですが。

そんな噂をされている上野樹里さんですが、

今日、久しぶりに記事が出ててホッとしてます。

恋愛小説「陽だまりの彼女」の映画化が決定し、

松本潤と初共演するそうです。この小説って、恋愛小説のなかでは、

若者に圧倒的人気があるらしく、

男子に読んでほしい恋愛小説のNo.1だとか。

上野樹里さんとしては「のだめ」以来3年振りの映画となる。

彼女は普通っぽい女性の役よりかは、個性的な役のほうがひきたち

ますからね、どんな役なのかまだ小説読んでないけど楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。